あっちゅう間っちゅう間!


今年は教え子や生徒さんたちが続々と演奏現場でデビューの年、長いようで一瞬。あっちゅうま羽ばたきを感じています


昨夜は中学1年生の頃からフルートを習いに来てくれていた元教え子と尼崎Ohanaさんでのフレンチディナーライブでした


阪神尼崎のロハスカフェOhanaさんが第二第四土曜日にフレンチレストランとコラボ開催されている 食と音楽のイベント


私のレッスンは離れて今はクラシックの専門の道へ、大学生の彼女の出演は今回で二度目。「次回はぜひDuoで」とお声掛けいただき、、嬉嬉


目まぐるしく変わる世の中で、人の成長はそれぞれに眩しく、逞しく、そして尊い


たくさんの声を掛け合いながら、一つの時間を創り上げていく現場。

素晴らしい機会に感謝です


満席の中、ディナーライブを最後まで見届けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


教え子えみりちゃんは来月7月24日に出演、私は師走に出演予定です

また皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


https://ohana-npo.com/